SOFT99社のアイテムを取り扱っていながら、仕入の都合で店頭に並ばなかったのが『メガネのシャンプー』ですっ!私は昨年から個人的に購入して愛用しておりましたが、ついに当店店頭にも並べることができるようになりました!メガネ・サングラスなどのアイウェアを使う機会がある方はよかったら一度、いや是非一度!いや必ず!!お使いいただきたい逸品です。
【暑いの承知で坂本ダムへ】
暑いのは承知の上で「坂本ダムまで100kmライド」に出掛けました♪
今日はダム湖周辺のわくわくスポット狙いもあり、グラベルバイクで出動!
涼しいうちに出発し、安中・松井田の旧道を走行。宿場町のジワジワ登りに負けずに到着した碓氷湖は、青空と相まって絶景!!ついでに碓氷峠めがね橋をくぐって奥へ奥へと進む。そこでは美しい碓氷川の流れが僕たちを歓迎!これこそグラベルバイクの真骨頂!坂本宿の玉屋ドライブインさんで力餅を頂きパワー全開で帰路に着きました。距離も走れ、悪路でも河原でも怯まず進めるグラベルバイクの走破性を存分に活かしたライドでした!