【お詫びと訂正】

   
と言っても僕が間違えた訳ではないんですけどね。。。
   
アレックスのディスクロード用ホイル『RXD3』は、チューブレスレディの軽量アルミリムを採用し、
   重量なんと1430gという触れ込みで登場!しかし入荷を待つ2カ月の間に重量誤表記通達があり、
   入荷したホイルを実測したところ約1600g。誤差では片付かない重さではあります・・・。
   
しかし怒っても仕方ないのです、メーカーさんが間違えちゃったのです。許してあげましょうよ。

   
考え方によっては1600gは、ほぼWH-6800相当。十分ではないかい!?しかもこっちは
   ディスクブレーキ対応、そして何より9mmのクイックシャフト〜12mmおよび15mmの
   スルーアクスルにも対応できちゃうからフレームを選ばないのだ♪フロントはスルーなのにリアは
   クイックみたいなフレームありますからネ。


 
ディスクロード用ホイル『RXD3』

6ボルトのローター用
 
別売キットでチューブレスレディに対応

9mm・12mmスルー・15mmスルー
全てに対応♪

   
【熟成】

   
モデルチェンジを重ね、熟成度を増していく簡易フェンダー『ASS SAVERS』。
   
今回またまた新しくなりました。
   
これまでの延長モデル「EXTENDED」よりもさらに1cm長くなり、泥はね防止機能を向上。
   しかし目玉は取付部分の形状変更で、取付可能なサドルの種類がさらに増えたことだろう。

 
さらに1cm長くなった『ASS SAVERS』。

イロイロナイロ 色々な色
 
グンニャリ曲がってくっつきます。

陳列用の穴は雲がモチーフ。
使用時に切取っちゃうのが残念。