【@      A B】

   
@    フロアポンプの口金は片手で脱着できて当たり前。
   
A    フロアポンプの口金はカスタムして当然。
   
B    フロアポンプの口金が、本体代を上回ることも厭わない。
   
全ては作業時間を1秒でも短縮するために。
   
あれ、でもAをしなくても@ができちゃうフロアポンプがパナレーサーから出ちゃいました。
   これならBじゃなくても大丈夫です。

     
    
パナレーサー『ワンタッチポンプ』      タイヤメーカーらしい配慮を感じる
                          「減圧ボタン」

   
パナレーサー『ワンタッチポンプ』はアルミ製のフツーの見た目。
   
でもその口金は仏式or米式バルブにグイっと押し込むだけで固定できるラクチン仕様(英式はアダプターで対応です)
   ここまでは片手でOK♪リリースはバルブと反対側に飛び出た赤or青の部分を押し込むだけでスパっと外れます!
   これも片手でOK!!これならレバーに指を挟む事もないし、バルブをグリグリして折ってしまうことも
   無くなりそう。11気圧まで計れる大きなメーターも高い位置に配置され好印象☆もちろんポンプの性能も
   メーターの数値に見合うもの。
   
バルブやメーターにばかりに目が行きがちだが、メーター側面に設けられた減圧ボタンが最高に使いやすい!
   さすがタイヤ屋さんが作ったポンプだ。

     
    
片手でアクセス               反バルブ側が飛び出せばロック完了!

     
    
外す時は反バルブ側を・・・         押すだけでスパっ!と外れます。
                          気持ちイー