【サイクルモード2015】

   秋の風物詩「サイクルモードインターナショナル2015」に行ってきました!
   
今日はその中でも特に気になったアイテムをご紹介しましょー。

   
    
サイクルモードインターナショナル2015

   
まずは日直商会さんオリジナルの『フレームクリーナー for マット』
   
もぅここまで来ると、フレーム塗装は艶ありがきとか嫌いとかの議論をする状況ではなく、
   艶消し塗装をいかに確実にメンテナンスするかが重要です。
   
『フレームクリーナー for マット』は有機溶剤を使っていないので、デリケートな
   艶消し塗装を痛めません。

     
    
会場の実演で感動しました★         んで、入荷です。

   
使い方はとても簡単♪ビニール手袋(付属)をはめて液材をスプレーノズル(付属)
   スポンジ(付属)に2〜3プッシュしてフレームに塗布。くれぐれもフレームに
   直接スプレーしまぬよう。その後きれいなウエスで拭き取るだけ。
   
これでマットの風合いを末長く愛用できますネ。

   
    
手順はしっかり守りましょー

   
続いてgueeの『Inox Mini-R
   
円筒形の本体には通常のテールライトに加え、下部を360°照射できるため、
   車や歩行者からの視認性を高め、暗い夜道も安心して走行することができる。
   
27.2〜34.9mmのシートポストに、ラバーバンドでワンタッチ取付。
   電源はもちろんUSB充電式で、3時間充電で最長12時間の使用が可能だ。
   
今日は立冬、これから冬本番ですが、寒さに負けず自転車通勤する方には
   是非お勧めしたい逸品デス。

     
    
観衆から「おぉ〜〜〜〜〜」の歓声。     んで、入荷です。

    
    
店頭で点灯!               シートポスト取付。

   
    
こ〜んな感じに光ります♪